--/--スポンサーサイト


05/07今までアリガトウございましたーノシ

これでこのブログともさよならです、、;
みなさんありがとうー(。・ω・)ノ゛











ってことでアメブロへ引っ越ししましたw
もしブクマなんてしてくれてちゃってたら、あたらしいURLにとっかえといてください☆
で、もっともっとからんでくださぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ばいばいぶーーー♪

↓新居↓
http://ameblo.jp/bullseye---haruka/


05/05MGOできるってよー!!

みんなに騙されるからあたしもゆってやったい。ぷーーん。


プレステ3のネットワークが未だにぶっこわれ、ネットの中にしかお友達のいない←私にとってはそうとう症状がでてきました。

町で出会う人々の頭にはエア照準がセットされ、壁の向こうから影が見えるとつい待ち構えたくなり、陸橋の下にある建物の屋根の上とか見ると、あそこは最適なスナイプのバンテージポイントだなどと、、、
おもうわけねーだろ。



今は5年前に発売されたPS2の「信長の野望【革新】」なんてやり始めてますw
多分メタルギアの次に長くやってるゲームやと。
信長の野望はいろんなのが出てるけど、革新がいっちばん好き!
一番ってゆってもほかのやってねえからわかんねえけどw


まあ歴史シュミレーションなゲーム。
でもあたしは

豊臣秀吉=とよじんしゅうきち
前田利家=まえだりか
伊達政宗=いだちせいしゅう

ってくらいの歴史音痴。
現代っ子の名前はふりがなつけないと読めないってゆうけど戦国時代だって一緒だよ、まったく。


自分が操作する大名を選んで、町並みを作って技術を得たり募兵したりしながら隣接の城を落して自分の陣地にし、天下統一を目指すというもの。

隣接する城(敵)の先の先の先を読んで
何十人て武将を、何個もある城にうまいこと配備し働かせ、
何百万という兵士を、敵の先の先の先を考えて動かし、
なおかつちゃんと町並みを整備しバランスもとって城も強靭にすべく技術をまなび、自分の得意とするスキルもあげていく。。。



とにかく一度に処理しなきゃいけないことと情報量が多すぎて脳みそから煙が出そうになるげーむですw
でもそれをうまいこと処理していって、だんだんと円滑に動いていく様になっていくのがもうきもっちいいw



何が言いたいかって?
そんなゲームを得意とする私はとても頭がいいっ☆てことb
でも、一般では有名な武将もあたしまでには名前が轟いてないせいで、訪れてきても雇わないで他所の大名にとられてしまうこと、、、

04/25自殺はしません!暗黒時代日記www

超長文でありますw
知ってる人は知ってると思いますが、長いことプレステ3のネットワークが世界規模でぶっこわれてまして;
オンゲーができなくて暇なのであります;



図書館で面白い本はないかと一棚一棚探索していました。
棚差しされてる本の羅列のはじっこのスペースに、誰か一度手に取ったのか無造作に置かれてる本がありました。
「Dr.キリコの贈り物」
ブラックジャックを愛するあたしからすればまず興味が沸くタイトル。
そのまえに、Drキリコのなんとかって事件あったなぁー、、、と、まぁとりあえず借りてみることに。

記憶は正しく、1998年に起きた、知ってる人も多いだろう実際起きた事件のことについて書かれていました。
当時13歳のあたし。
小学校からブラックジャックは好きなので記憶に残っていたよう。

ある女性がインターネット掲示板[Dr.キリコの診療所]から、宅配便で送られてきた青酸カリを飲んで自殺。
責任を感じ送り主(Dr.キリコ)も自殺。
という事件。

内容は、
メディアはDr.キリコが自殺幇助をするため青酸カリをインターネットを通じて販売。
ということだったが、実は違う。

Dr.キリコ役の草壁は自分自身が鬱で悩み、そこから救ってくれたのが「青酸カリ」だった。
「これでいつでも死ねる。てことは今死ななくてもいい。だからちょっとだけがんばろう」というお守りだった。
自殺掲示板でであった自殺願望の主婦がその「青酸カリ」で草壁に助けられ、
その主婦も掲示板で同じ境遇にあう人に草壁を紹介していたという。

とりあえずこの本の登場人物は3人。
Dr.キリコ「草壁」
主婦「サイコ」
主婦の助けた女「あい」
三人とも鬱病で自殺志願者。

いやあもう、
本書の言葉を借りるなら、
「あたしの代わりにいいたいことをいってくれる人がいた。」って感じww
3人の心境やら、物事の考え方、性格、リンクしまくりでこの本まぢで買ってやろうかと思ったw
とくに「あい」がねーw
あたしは最高の両親にそだてられたのでアダルトチルドレンじゃないし、ヒステリーなってもそこまで物壊したりしないけど、恋愛の仕方が鏡に映したようでww
まあ「あい」もあたしも貧乏くじを引くタイプなんだろうねw
今となっちゃあ男にそんな期待してないし←ww

とにかく。
ただね。大事なとこで大きく違うことが一つ、
あたしは自殺を考えたことも、計ったことも、一度としてないっ!てことだけ。

たぶん「死にたい~;;」とか一度は考えたことある人いると思うんだけど、あたしは死にたいと思ったことは幼少のころから一度も無いb
小学校の頃から「自殺はだめだ」とは思っていたから確実b

だからってのーのーと生きてるわけじゃないでありますよw
リスカーにリストカットをすると結果気分が落ち着くと聞いたので、その心理は面白いwと思って、ちょっとやなことがあったときにためしに切ってみようと試みました。
カッターを取り出したところで、手前の腕の切り方なんて知らない。よく聞いとけば良かった。
とりあえず腕に刃を水平に食い込ませ、0.2mmほどスライドさせてみた。
おおーーーいてえーー;
これはあぶない!とビビったので今度は刃先で引っ掻くようにしてみた。
徐々に力を入れていって、プツプツと血がでてきた。
おおー!血ぃでた!すげーwwと、実験に成功したかのような高揚感。
ピアス開けたときとかと同じ感じかなw
と、一方でやっぱいてえ;
で、気持ち悪い;

それまでは腹を刺されたとしても余裕で絶対生き残れる自信があった。
けどもそれ以降、刃物が駄目になり包丁やカミソリで予期せず怪我をするとまぢで失神すようになった。
年月も立ち、料理の際にサバの背に包丁をスライドさせて切り込みを入れるのと、鶏肉のような厚い肉を切れるようになったのとで、そのときはちょっと自分を褒めてあげたw
リストカットを否定してる訳ではないです。
それがどんな薬よりもきくのだったら好きにやればいい。
死なない程度に。とりあえず。

まあそんなあほな記憶はほっといて。

○年前は結構やばかった。

パソコンの画面にはグーグルのページ。
無意識のうちに検索欄に「助けて」と打ち込んでた、そんな暗黒の時代がありました。
まだ尾を引いとる一面もありますが、さすがにお恥ずかしいwと思えるような程度になっておりますww

当時、なぜ死を求めなかったのか。

生きてるところで死んでるのと同じ。
死んだところで生きてるのと同じ。
だったら「(自殺)される側」のリスクのあるのは避けるべし。
家族もいるしにゃんもいる。
おし!死んだように生きよう。と。

まあいまだから当時を言葉になおすとそうなるってだけで、
当時はなにもない。あえてゆうなら虚無という言葉だけがあるって状況。

一日なにをするかというと、とにかく寝る。幸せな夢が見れることを願って。
14時間くらい連続で寝たときもあれば、6時間ねて2時間行動、またぐっすり寝てちょっと起きるの繰り返し。
今日は一体何日で、いつ一日が終わって、朝方の5時なのか夕方の5時なのかそんなこともわからない。
レースのカーテンから人影が見えるのも嫌。だから一日中カーテン+照明。
車が止まってドアが閉まる音も嫌。だからかき消すようにTVつけっぱ。ニュースは病むからNHK。

ピンポンには未だに全身が凍り付く。何用だよ!!と怯えながらキレたくなるww
もちろん宅配も不在伝票を確認してからなので二度手間させる。
電話がなるのはもう慣れた。登録以外は未だ無理。

人の目につきたくなかったので深夜のコンビニで日が持つ分まで大量に買いあさった。
でも大抵ドカ食いするのでまたすぐ食料が尽きる。
あとはホカ弁。電話するのも勇気がいったけど注文しておいて、時間がたったら取りに行く。
そうすれば人と会うのは会計の1分も満たない時間だけ。
どうしても外に出たくないときはデリバリーにして、金のはいった封筒に「風呂に入ってるので置いといてください」と書いて玄関のドアに貼っておいた。
何十万とあった金がみるみるなくなっていく。
飲み物が無くなれば自販機が無言で提供してくれたb
もちろんだれも通行人がいない深夜に。

基本、日が暮れる頃に起きて、昼前に寝る生活。
にゃんの餌やら生活用品が終わると、人の少ないであろう開店を狙って買いにいく。
家のドアを開け、外にでて太陽の光を浴びると出所した気分を味わえる。
長いこと籠ってるのでいつの間にか季節が変わっていて、自分だけ季節外れの格好をしている。
やっぱり人にあうのは嫌。
とにかく次、外に出なくていいように大量に買う。
自分の家に帰ってくると息ができる。
この家は砦でもあり城でもある。

すぐ眠くなるわ、熱は何ヶ月も続いてでるわ、身体は全く動かないわ、、てか停止状態w
今思えば、この家に監視カメラがあったら監視してる人恐怖するだろうってくらい停止ww
性欲もなくなり、生存理由は食欲と睡眠欲を満たすことのみ。

家から出たくない、けどずっと一人きりで人恋しくて寂しくてしかたがない。
なによりもの支えになったのが、インターネット&PS3オンラインゲーム
画面の向こうには人がいて、その人達と繋がってるってだけで安心した。
リアルもオンラインもそんなに友達いないけど、まぢでこれは救われたw

まあそんなマスターベーションの仕方を覚えつつも、そのころかしら。
熱も動機も呼吸困難も目眩やら身体のだるさがずっと続くので医者にいって来ました。
精密検査後、風邪ではない。とのこと。
しかしまあ、そんときの医者の態度が「そんな辛そうに演じなくてもいいってw」と言わんばかり。
まあ当時のあたしにはそう見えた。
お前を頼ってしんどい中来てるのに、治せねえっつったらほかに誰頼れってんだ!とキレる。なんか凄いキレたw
「んー。。。じゃあ精神科紹介しようか?」だと。
もぅお前には用がないからとにかく「治療」をしてくれる奴だったらなんでもいい。

精神科には前からいきたかった。
なんせ症状が完全にネットで調べた鬱に当てはまったから。

椅子に座ってから気づく。
ここは悩み相談室ではない。教会でもない。
とりあえず言ってみる。
「鬱の症状に当てはまるので。。。」←その先をプロに悟ってほしかった。
「あぁ、ネットとかの?アレ結構だれでも当てはまるんだよね。」

こいつ。

そうだ、こいつらは仕事をしてるだけ。
金をもらうためにこいつはここに座ってあたしの話を聞いてる。
そんなお前にわかるわけねーだろww
「まわされただけであたし鬱とかそうゆんじゃないデスよ。」
「とりあえず熱とか出てるんで気休めにでも薬クダサイ。」
早く我が城に帰らせてくれ。


あたしがなぜそうなったはよくわからん。
なにがそんなにも追いつめてたのかと思い出そうとしても、アナログテレビの砂嵐の用に不快なモザイクがかかり、耳の上が悪寒がするようにざわつく。
それからというものの物忘れが激しくなった。
その点ではいろいろご迷惑おかけしてますwww
まあ誰しもが思い出したくもない嫌な過去があるのと同じだb

で、そんな生活からどうやって復活したかと。
わたしの解決策はエピキュリアンとして生きること。
エピキュリアンとは快楽主義者。享楽主義者。
快楽とはなんぞや。が人生のテーマであります。
自分の美味いと思う飯を食う!自分に合った最高の環境で生活する!
自分でいいと思ったことをする!自分に合わないことは極力しない!
自分の好きなように時間を使う!自分の好きなような人生を送る!
エピキュロス派哲学というのがあります。
今はもう基本のアタラクシア=心の平穏が何よりの快楽でございます。

死すらも自然の分解過程と受け止め、人生を見据える。
って書くとなんか宗教くさくなるwww
あたしは無所属ですが、宗教は否定しませんb
信じれるものがあるのはいいことだ!ただ人にごり押しするのはやめようb

そんなこんな書いてるうちに眠気がこないかなーとかPS復活しねーかなーとか期待してたんだけどもお生憎様。
ソニー頑張れーー!!
そんなクラッカーに負けるなーー!!


ハリーポッター読んで寝よwww

04/15海賊王 店内

20110411222351.jpg
店構えはこんな♪
この写真だとみずらいけど、店内から取ったのがこれ
20110414201649.jpg
わかりずらいけど地図になっておりますw
入ってすぐの床にはでかでかとこのマークが♪


店内は酒場をイメージ
20110411222618.jpg
one pieceの映画をつねに垂れ流しております☆
あたしは基本ホールなので観放題ーv
なかでも注目なのが総勢5 0 万もかけたフィギュアがたくさん♪
20110411222504.jpg
中には白ひげの原寸大の巨大薙刀が♪
20110414201510.jpg
これは特注で作ってもらったらしく世界に一つだけでござーいw
うしろのエースの帽子と比べるとどれだけでかいかがわかるとおもいます
そしてそのエースの帽子もちゃんと皮でできているというw

あたいの一番のお気に入りがこれ
20110414201603.jpg
もし店が火事にでもなったらまずこれを抱えて逃げますw


ちなみにうちのさんじくん?
20110414201210.jpg
20110414201110.jpg
眉毛つくってあげたぉ♪
ビラ配りするためにがんばって技を覚えてましたw


ユニフォームは裏にWantedとかかれたこの赤Tに、
女子はデニムのショーパン、男子はデニムのハーパンで
シャックスさんから頂いた麦わらをみんなかぶっておりますb
ちゃんとバギーに傷つけられた穴+ナミが塗ってくれた跡まであるってゆうw
たまにちょっぱんの帽子もかぶるw

髪型、アクセ、服(Tシャツデニム以外)自由!
タバコ、飲み物、お客さんいなければ自由!

時給800円だけど、なんとまあ素敵なお仕事なのでしょうw

04/12海賊王の仲間になりました!



前にツイッターでのっけたあの求人チラシ。

完全にふざけてると思ったので、ふざけたノリとなんかおっぱじめてみたいというそんときの気まぐれで説明会予約。
履歴書持参なんてゆってたけど、説明を受けて不満なら面接しなくてもよいとのこと。

説明会当日。
受付20分後に到着。
ダメージ+レースのパンツにピアスばりばりで会場へ。
番号札と問題用紙、企業の説明が書かれた紙を手渡されお部屋に。
部屋の中にはパンパンにつめこまれた60人程の応募者と、スーツにぴかぴかの靴をはいたくそまぢめそうな人たちが十何人。
完全に場違い。
まあ説明きいたら帰ればいいやと椅子についたとたん説明会開始。
もしやあたしを待ってた?w
なんかしんないけど機嫌が悪くなった。

「このたびは、雨の中お越し下さりんにゃにゃにゃー」おっぱじまる。
挨拶が終わり別室へ移される。
番号順に呼ばれ面接。


は?
説明会は?

完全に不機嫌。灰皿くらいだせよ。
次々と番号が呼ばれみんな「はいっ」威勢のいい返事をする。
なにそのテンション。

待ち時間の間、最初に渡された問題用紙をやってみる。
●白ひげの薙刀の長さは何メートル?
●Dr.くれはは何歳?
●黒ひげ海賊団のドクQの馬の名前は?
●スモーカーのバイクの名前は?

えーーー…と。
公式でもないだろうにほんとにこの店ワンピでやってくつもりなのか?
著作権は?許可とってあんの?
一般の店なのか、夜の店なのか。
通勤する店は一体どこにあるのか。
この面接で求めるのはバイトなのか、社員なのか。
むかつくからもう帰っていいのか。
なんでもいいから説明してくれ!

とりあえず、ワンピ好きな友達へ回答を求めメール。
ちなみに、あのカンニング事件の少年は仙台だったんだよー
少年のお母さんは無事だったのかな、、、
まああたしの場合、返信が来たのが2時間後だったので回答は適当に丸つけて提出。まったく使えない。w

図書館で借りた本を読んで30分後、とうとうあたしの番が呼ばれる。
説明はないわ、長いことほったらかしでタバコはすえねえわで完全に不機嫌。
返事もせず面接会場のとなりの部屋へ。
まぢな雰囲気がぷんぷん。
こんなつもりじゃありませんでした。帰らせてください。
と腹の中で思いながらも、空気を読んで面接を受ける。

「接待飲食業やってるけど給料安くなるよー?」
「全く問題ありません!」
「時間とか曜日とか、どれくらいでれそう?」
「いつでも大丈夫なので全てそちらに任せます!」


これを「投げやり」といいます。


このおかげで、

このせいで、
面接に受かってしまいました。



と、当時は思っていました。

お店ができてからというものの、
店の適当さ、金をかけた内装にちょっとばかし心動かされていますw
そんな自慢のお店の紹介はまた次回。

04/11レボゼッションメン観たー。

人工臓器回収する映画。
ラストは予想外w
どっから!?え!そっから!!?、、ふぅ~~~んwwみたいなw
ちょいちょい色んな感情が刺激されて満足であります♪
腹9分目くらいのちょうどいい映画でしたb

特典映像でユニオン社のCM集がついてますw
ユニオン社っつうのは映画の中で出てくる人工臓器を作ってるって会社。
MGS4でも架空の会社のCMやってたけど、こうゆうのおもしろいねーw
フューチャーなものから、表現が激しいものやら、もうとっても夢があるw
まあ小島さんちの方が比べ物にならん位センスがあるけどw

あとあたしの楽しみなのがメイキングが見れるとこ♪
このDVDにもちこーっとだけどありました。
とくにCG製作の裏側やら、監督やらスタッフの声が聞けれるのはとても良いであります♪
CGとかに興味があるっつうのもそうだけど、なんかマジックの種明かしみたいでおもしろいw
人間と機械が手を組むとはんぱねえことができまっす!

エンドロールに名前が乗るような人間になりたい♪
来世に期待(。・ω・)ノ゛

04/11KICK-ASS観たーー☆

待ってました~♪

Official↓
http://www.kick-ass.jp/index.html
小島監督がここにもコメントしてて笑ったw
ちょこちょこあたしの前に面だすわwこの人w


ブラピ×ニコラスさんなくせに、
バイオレンス描写が受け入れられず、三千万ドルの監督自費制作映画。
英国では大反響だったのに日本では全く受け入れられず。

でもあたしはこんな楽しみにしてた映画は久々だ!
待ちに待ってやっと!
DVDレンタル開始されたぞーー♪


ヒーローに憧れたオタクが、ヒーロー気取るって内容。
あくまで気取るだけ。
特殊能力はなにも身につけず、結局主役は誰なんだかなんなんだか。
要は11歳の少女が悪者をばたばた倒して行く、
なんだけどもR15指定な映画ですw

ブラックで微妙にシュール、笑いもあったっけかな、確か。
痛いことをさらっとして、しれっとえぐい。


期待してたより全然つまらん。
けど思ってたよりも印象に残った。

宣伝よりもかっこよくなかった。
でもセンスのあるダサさが際立った。

悪い意味で余韻が残る。
良い意味ですっきりしない。

続編が出そうな雰囲気がとってもうざい。
けど頭の端でずっと楽しみに待ってそう。

てなかんじの
『イカした(kick-ass)』『くそったれ(asskick)』な映画ですw

03/13【拡散】今できること

献血に行こうと思っていろいろ調べたら、熱があるのでできないって;
それよりも血は生ものだから今献血するより交通網が復活してからでいいそう。
もちろん不要な献血なんてものはないけども。
知らないことで善意が届かないのはもったいないにもほどがあるので歯がゆいからもぅまとめました。
募金の一覧もあったけどそれはもぅコンビニとかの赤十字でいいと思う。

あとこんなのもみっけた。
↓海外の反応。
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-215.html
国外の声がこんなありがたいとは知らなかった;
ニュージーランドのキー首相「今度は我々の番だ」と言ってる。
オバマさんは驚くほど迅速な対応を見せた。
世界でこんなにも注目されてるのに、実際国民の意識に差がありすぎるのがあたしはイヤだ!


とりあえず以下拡散お願いします。



簡単にできることがあります。
いくら被害地から離れていても、節電、通話•メールを控えることで救える命があります。
拡散お願いします。



-----------東京電力の電力供給不足による節電について-----------

電力会社の者です!節電に協力して下さい!あなたの節約した電気が病院に使われ、傷付いた一人の命を救います!!個人的な予想ですが完全復旧送電には最低一週間はかかります。せめて一週間、節電をなんとか,心より,どうか宜しくお願いします!!!【twitterより】




----------通信障害ついて-----------
メール、電話をしていますが、連絡つかず安否確認ができません。どうかお願いします。控えてください。【twitterより】

人命にかかわります!!電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします【twitterより】




-----------宮城の被災者に支援物資を送りたい人へ-----------

災害が起きると全国から様々な支援物資が送られてきますが、物資が原因の新たな災害が引き起こされる危険性があることはあまり知られていません。
中越地震では物資が無節操に届き過ぎることで、被災者が毎日徹夜で仕分け作業を行わなければならなくなったり、日が経って腐ってしまった生ものを報道陣に隠れて処分しなければなりませんでした。
せっかくの支援物資が災害を起こさないために読んで欲しいです。

■http://mamesoku.com/archives/2395613.html←わかりやすいb
■http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/20110311/1299837162




-----------献血について-----------

明日明後日の献血を考えている方にお願いです。血液はなまものです。体外で血液は数日しか保たず、使用期限が過ぎれば破棄されます。明日明後日は献血が混雑します。明日明後日の献血をお考えの方、どうかそれ以降にずらして献血を。交通網が復活するまで待ってください。お願いします。 【twitterより】

献血は成分献血で2週間、全献血で1ヶ月間次の献血ができなくなる。不足はおそらく2ヶ月近く続くはず。献血に行って混雑してたら本日分達成してる可能性あるから後日に!あわてて献血して、使いきれない献血集めるより継続して提供できる状況を! 【twitterより】


■【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|献血したい

献血できる場所を地図から探す
http://www.jrc.or.jp/donation/index.html#Map2


※日本赤十字社のサイトが繋がらない場合、Googleプレイス検索により献血ルームの場所を調べる事ができます。

【Googleプレイス検索】
(検索フォームの「献血ルーム」の後にご自身の住んでいる地域名を入力し検索してください)

03/05先に行っておくがバカではない

長時間絵が描けないのもただ集中力がないわけでなく、

肩やら首周りがいたいなーと思っていたのも肩こりでなく、

足がむくんでるのもメディキュットが効いてないというわけでなく、

トイレに行くだけで息が上がるのも運動不足ではなく、

異様なほどのくしゃみと鼻水も花粉症でなく、

15時間死んだように寝たり、
動く気力も無く常に眠かったりするのも疲れてる訳でなく、

常に寒いのも冬だからというわけでなく、


先月のけつから調子わるかったのは
ただの風邪だったようです。

それとは気づかず、
だりーだりー言ってるからおめーの腹もダルダルなんだよと
だるい体に鞭打ってせっせとジムに行ってました。
こういうときに限ってあたしの中の松岡修造が顔をだす;

おかげで症状が重くなって、やっとこれは風邪だと気づいたので
結果オーライ。







オーライ



おーらい




はーーーい


すとっぷ

02/24アニキご来店。

連続10日出勤。
2月いっぱいは全部出勤予定。
今日も夜7時に起床して、
化粧して、
ふと。
なんか唐突にバカらしくなったので「今日休む」と電話。
あたしは働くために生まれてきたんじゃないっ!
ピザ頼んで、お菓子も買って、これから一日中ゲームします♪

そうそう。
先日アニキご一行がきまして。
ネタの宝庫すぎて終始録音したかったw
期待通り、いろいろやってくれたよb
もう恒例のライターのガスを手のひらに貯めてボッとかw
↑超ドヤ顔。
で、ボスが

ボ「俺それ口でやりましたよw」だからなんだよw
ア「いやいやほんとは口でやるんでしょ」じゃあやってみろよw
ボ「でも俺は酒吐いてボッてやるやつのほうが」やったことねえくせにw
ア「俺ベンジンでソレやったら口の周り火傷したよw」

喉まで焼けただれちまえばよかったのに。
そしてなんかの拍子で飲み込んじまえば良かったのに。
(ベンジンは致死量が4mlらしい)

まあそんなのは序の口で。
いっちゃんすごかったんが、
アニキをネタにして面白いことを言ったのよ←覚えてない
で、どっかんウケたんだけど。
そしたらなんと。

「oh Jesus Christ w」
って言ってつけてたクロスのネックレスにキスした。



ぅ わ ぁ …
き っ ち ぃ ー ;

生で初めて見た

で、完全に停止してるあたしに
「俺キリシタンなんだよ」のフォローになってないフォロー。
え ぇ ー;
「俺は神様とか信じない。俺は俺だけを信じてる」
って前回あたしのさぶイボたたせてたじゃなぃー;

まあとにかく。
ちょっとそれで意地悪心にちょろ火がたってしまったw
アニキ残念、相手が悪かったなw
こちとら天下の共愛出身だぜよw
(共愛学園:http://www.hs.kyoai.ac.jp/index.html)
こっちは毎朝礼拝して、聖書の授業まであるほどで、
カミサマなんてどうでもいいあたしですらキリストの生き様は耳にしています。
「洗礼したの?」
「ああしたよ」
「カトリック?プロテスタント?」
「……あれだよ、うんカトリック」
おめーできちゃった婚×2てゆってたがんw←それも離婚済み×2

こっから完全あたしのターンb
それを止めた一言が、「あ、なんか飲む?」
今宵初めて彼からドリンクをごちそうになりましたw


あvぴっつぁがきたvv
20110224225530.jpg
3ピースでおなかいっぱぃ

